コロナの予防接種 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの予防接種。

二回目は、ひどいです😢


熱も中途半端に、36度8分~37度2分をうろうろして😅

頭痛もひどく、節々が痛すぎた😅

起きれない😱

腰も腕も背中も全部痛いんだけど。

聞いてた話では、熱が40度まで上がるからといわれてたので、ロキソニンを余分に買って❗️


構えてましたが( ̄▽ ̄;)

飲めない😱

痛みに耐え、とりあえずお昼を買いにHotto Mottoへ。アプリで注文✌️


2日ぶりにお昼もがっつり食べて~。

横になってます❤️

あ~せっかくの連休なにもできずかなりもったいない( ̄▽ ̄;)


コロナ予防接種も終わりあとは、インフルエンザ予防接種と集団健診を残すのみ‼️


引っ越しのかたずけがまだ残っているのに😢

通信の資格の勉強もお預け(;゚∇゚)

間に合うのか?(こうなるをなら申し込みしなきゃ良かった😅)


とりあえずまだレンジがないので、不便だ😱

冷えても食べれるものをと思うと、エンドレス❗️さすがに飽きてきた😅


シンクもひどいことになってるよ😅(;゚∇゚)