久しぶりに、ライターとして活動したのは

「潜在数秘術協会」さんのブログ記事です。

 

わたしも「潜在数秘術」は一昨年に学んでます。

 

あれから、ずいぶん時間が経っていますが、

ブログなどはボチボチ読ませていただいてて

ライター的な募集があったので、ダメ元で応募したんです。

 

で、「やってみませんか」とお返事をいただき。

 

インタビューが好きだと言ったら、

「じゃあ、インタビューを」とご依頼いただき。

 

今回は講師の方、7名のインタビュー記事を

担当させていただきました。

 

よかったら、読んでみてください。↓

 

潜在数秘術®認定講師インタビューシリーズ①:三輪智美さん編

 

講師の方は関西や関東、九州在住なので、

インタビューはスカイプでさせていただきました。

 

思ったよりスムーズで、おもしろかったです。

 

まあ、苦悩もあったんですがね。

それはまた、次回の講釈で。

 

さて、潜在数秘術ですが、いろいろお話をうかがううちに

興味が再燃してきましたので、セッションをしてみようかと。

 

まだ検討中ですが~