8月ですね。

松山はそうでもないのですが、
四国の一部では、雨がスゴいことになっています。


新しい仕事のことは、まだよくわからないです。
やっていけるかどうかさえ…。

カラダやココロのヒーリングは
続けていく所存です。


で、過日勉強してきた「潜在数秘術」で
「わたし」の分析をしてみましょう!

☆ライフパスナンバー・・【7】
生まれてから死ぬまでの道筋を司るナンバー。

このナンバーの詳細は
「潜在数秘術」のHPで見ていただけるので、
お時間ある方はご覧くださいね。↓
http://sna-jp.com/lp07.html

(※他のライフパスナンバーも見ることができます。↓
  http://sna-jp.com/numbers.html
  ナンバーを出すための計算方法も書いてありますよ)

ライフパスナンバー「7」は、簡単に言えば、
物事を深く掘り下げることを得意としてて、孤独を好みます。
スピリチュアルなことに興味を持ちやすいのも「7」の性質。

☆ディスティニーナンバー・・【3】
その人の持つ使命や運命を表した数字。

☆ソウルナンバー・・【22】
魂が求めている感覚や感情、行動を表します。

☆パーソナルナンバー・・【8】
オフィシャル的に見せる一面を表すナンバー。

☆マチュリティーナンバー・・【1】
人生が成熟期に入る頃(35~45歳)にスタートして、
最終的にどのような人物になっているか? 
何を人生に残していくのか? を示します。

★バースデイナンバー・・【4】
ライフパスナンバーをサポートする性質。
また本人が自覚しやすい性格を表します。

★インテンシティーナンバー・・【2、4、6】
強みや強調される性質について表すナンバー。
得意なことや、強調されるその人のサブの潜在能力。

★ライフレッスンナンバー・・【3、7、8】
その人が嫌悪感や苦手意識を感じることを表しますが、
克服できます。


各ナンバーの詳細はややこしいので、やめておきます。

わたしのナンバーは見ていただいてわかると思いますが
バラエティーに富んでいます。

要するに一貫性がないのです。

さらには、基本的な性質である「3」と「7」が
苦手なナンバーと重なっているのですから、
これでは本来の自分を出すのが苦手なはずですよ。

苦手と感じていても、克服できることではありますから、
希望は持てますがね。

さらに、強みナンバーは3つもあるのに、
基本的なナンバーとひとつも重なっていません。
いろんな潜在能力がありすぎても、ややこしいですよね。
どれがわたしだかわからなくなりそう。

ほんと、めんどくさい性質を持って
生まれてきたんですよ、わたし。


潜在数秘術では、そんなことがわかります。

でも、それがいいとか悪いとかじゃなくて、
自分の性質を知って、受け入れようってだけです。

自分で学んでおきながら何ですが、
これだけで人生語れるわけじゃないですから。

もっと深いんですよ、わたし。


まあ、そんなこんなでも、
ご自身の潜在数秘がお知りになりたい方は、
わたくしまでお問い合わせくださいませ。


詳細はコチラ!
今ならまだモニター価格です♪