疲労感半端ない | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

なんだろ…
月火と残業しただけで
夜、早々に泥のように寝て
水曜日の朝、
全く起きられなかった。

夫が、仕事行く前に
行ってくるよー、って
ベッドまで言いにきて
ハッ!(◎_◎;)
ってなって、起きた。

息苦しいのも不定期に
押し寄せてくるし
この疲労感。なんなん。
メンタル?
季節的なもの?
更年期の症状?
SLE?
なんとなく、胸にステロイドの
注射💉を打ったのが引き金に
なった気がしてる。
2本、多いでしょ。

さて。
そんな水曜日は、
ギリギリの状態で歯医者さんへ歯
いまだに、神経の再治療の
根に入っているのが
取れてません(笑)
フィステル爆発中。ヤレヤレ

なんか暑くなってきたねダッシュ
いまから仕事ですダッシュ

なんか、何の話?だけど
綱島のヨーカドーが閉店
するんだけど
そーいえば、あの入口横にある
ケーキ屋さんって
他に店舗あるのかな?と検索したら
2019年8月9日に
イトーヨーカ堂の新規事業として
オープンしたeeetshallは
今年の8月9日で5周年を迎えます
5周年を迎えてすぐ閉店することになります
って、インスタにあって
ヨーカドーのケーキ屋さんだったんだ、
と初めて知った。
そして、なくなるらしい。

たまの散歩の途中に
休憩がてらお茶してたから…
(散歩以上のカロリーを摂取)
最後にケーキ🍰買いに行こうかな。

綱島は東側の発展がめざましいよね。
駅がもう一個できて、
上にタワマンもできて。
あの辺、何もなかったのに。
樽綱橋のとこの急に鉄塔が
バーってあるのなんか怖い。

以上、なぞの綱島話でした。