#おすすめのコスメブランド | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

オススメってこともないけど。


最近のわたしの下地たち


パープルとかピンクとかに

ハマっていて…


ヨロブンご存知

ピンクの下地

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ

 SP+ aa

SPF50+ ・ PA++++


ほんと乳液みたいな感じで

しっとり、そして、しっとり。

フワッとトーンアップします。

基本的にはこれつけてます。

休日とかパウダーつけなくていいや

の時とか、これだけぺぺっと

塗ってます。


汗でヨレたりしたくない日は

相変わらずのセザンヌ。

セザンヌの崩れなさ最強。

限定のパープルは乳液感もあるような

気がしたり、しなかったり。



で。この子。


2個も買っちゃったのに

ちょっと問題児がいた。





青色1

が、入ってた真顔

いや、全然大丈夫なんだけどね。

油断したわ。赤226もいる。


わたし、普通にメイク落とさずに

寝るじゃん。

色素沈着とかそーいう意味で

気にしてる。←メイク落とせ

朝起きると、👁️にめっちゃ

なんか入っててゴロゴロするし。


っていう独り言。


最近、肌が弱くなってきたので

食品成分90%に惹かれて…


腕とか体用に。


なんか、自分で買ったくせに

本当に紫外線カットしているのか

疑っている真顔














おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する