#今日のおやつはこれ(鈴懸) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

苺大福、

終わりって見て。

(多分明日までかな…)


( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)


買いに行くかっ。って

一念発起して

日比谷まで行ってきました。

←金曜日のことだけど

今日は仕事終わり歯医者さんへ


日比谷よ…

日比谷へ電車🚃よ…

わたし、頑張った。


とはいえ、

仕事帰りだったから

日比谷近いんだけど🤣

日比谷から

横浜は遠い。。

ずっと電車乗ってた気がするわ。




途中、あまりに重く感じて

なぞに写真撮ったわ。

さすがに、9個買うと重い。

餡子とお餅のずっしり感魂が抜ける


到着があと10分遅かったら

買えなかったね。

危なかった凝視


実家にもお裾分けです。


お友達についてきて

もらったので

帰りがけお茶🍵しました。



歳のせいか

最近、生クリームがキツイ驚き


最近、ステロイドの呪縛

食欲亢進から抜け出したので

あまり食べられなくなりました。

(体重は増えたままだけど真顔

の割に、苺大福だいぶ買ったけどね爆笑

これは、飲み物だから。溶ける〜。



すでに1個食べちゃってるけど、

また12月に会おうウインク

←夏にも夏の苺大福があるらしい


ぼたもちの中身が美味しかった。


こないだ初めて

ぼたもちとおはぎの違いを

知ったわ。

同じものなのね、結局。


春。牡丹が咲く頃【ぼたもち】

秋。萩の花に小豆のぷつぷつが

似てるから【おはぎ】

夏は【夜船】

冬は【北窓】

で、呼び名が変わるとか

日本語厄介すぎない??




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する