#今日の歩数は(目黒川) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


目黒川🌸曇り

(雨降らなかったからOK)



先週の平日。

(ちょうど東京満開の日)

急遽、韓国語繋がりの

お友達を誘って、目黒川へ

行ってきました照れ





桜というか、ぼんぼりを見に

行ってきました指差し


防弾少年団(BTS)関連







テレビでもやっていましたが、

目黒川沿いの

スタバの高級バージョンみたいな方の

スタバの待ち時間は、3時間半でした。

土日は、5時間とかだったみたい。

テラスから、上から、桜が

見えるんだって🌸


お昼過ぎに待ち合わせして

中目黒で電車🚃降りたら

ホームがまず混んでいて…

外国人観光客がすっごいね。

改札待ち合わせにしたら

人が多くて肉眼で見つけられず👀

高架下の横断歩道渡るのも規制。

向かいのI'mdonutはsold。


平日であの調子なら

土日ははんとやばかったんじゃないかな。



このあと、車を取りに一旦帰宅して

出かけたりなんだりしたら

珍しく1万歩近く歩いてましたキョロキョロ

目黒川、だいぶ歩いたもんねくるくる

翌日、疲労で使い物にならなかったわ。


目黒川行くとか

陽キャみたいウインク陰キャのくせに。



キッシュ食べて帰りました。

人混みに疲れたけど

楽しかったイエローハーツ



。・°°・(>_<)・°°・。


楽しかったのあとに

書くことじゃないけど。


藤岡康太騎手🏇

亡くなったって

ヤフーニュース見て、

心臓がギュッてなった。


先週は、日曜11レースしか

見てないが、

落馬したんだな、とは思っていたけど。

まさか亡くなるとは。

毎週欠かさず馬券買ってる身としては

出馬表で、藤岡康という名前は

毎週毎週

よく見る人、だったので

ショックですね。自分より若いし。

人馬ともに無事に帰ってくるのが1番。

ご冥福をお祈りします。




今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する