#中華料理といえば○○ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


これは、中華?



こないだテレビで見てから…

王将行きたくて。

お昼に行ってきた照れ


いまのわたしには全然余裕で

向かいの人の餃子奪って

食べても、満腹にならず。。

ラーメン追加する?って聞かれた笑

常にお腹空いてる。

困ったもんだ笑い泣き

いつ、食欲亢進から抜けられるのか。

(でも消化機能が追いつかず

いつもお腹パンで苦しい。

でも、食べたい。食べるループ。)


溝の口はちょっと遠いから

天王町イオン(の王将)に初めて

行ってみたんだけど

席がズラーってあって

あーいう隣の人がめちゃくちゃ

近い席で食べるのが久々すぎて

ちょっと動揺したわチュー


ていうか、

すっかり外食しなくなったから。

最近は、

天ぷらたかお、か、はま寿司

しか行ってない気がする(笑)

あと会社の近くのホテルの中に

入っているイタリアン🍝


ていうか、とりあえず

注文して

バッグからスマホを出したら

もう運ばれてきて

スマホ見る間もなかった👀

ずっと作り続けてるんだね。

待つの面倒だから良かった。




関係ないけど

桜🌸って所々、咲いてるのね。


意図せず、海の方に行ってしまった

帰り道。




中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する