南町へ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


久々に、
南町田グランベリーパーク
行ってきたびっくりマーク

なんか、土日に行った事ないから
駐車場には入れないんじゃないかと
夫が怯えていたが、
普通に2階に停められたわ(笑)

とりあえず。
私は買うものもないから…
見るもの食器しかないよね。

ル・クルーゼへ。

満月


最近、水色🩵のお皿が

急に欲しくなったので

見に行ったけど、なかったから。



黄色🟡のお皿を

買ってきた不思議。。

しかも、22?23?センチと大きめ。

ほんと、重いよね笑い


サラダ🥗のグリーンを

乗せたら可愛いはず。


それにしても、暑かったし

今も暑いよね。

寝室のカーテンを一日中

開け放っていたから

いま、お昼寝しようと寝室にきたら

めちゃくちゃ暑くて🫠

タンクトップ🎽姿である笑