おつかれわたし | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

帰宅して、
寝てました。おはよう。
今週に限って、年度末の忙しさで
フル出勤するという苦行。。
元気な時なら良かったのに。
雨ばっかりだし。

さて。
ステロイドを1週間飲んだ
くらいで、大袈裟だと
思われていると思う、が、
やはり、飲まなくなるとキツイ。
動悸が…。
ふくらはぎ筋肉痛みたいに
なってるし。

あんなに乾燥でシワシワだった
手のシワが浮腫み?でパンと伸びて、
カサカサのクリームパン
になって、めちゃくちゃ汚い手に
なっている。
だもんで、指が曲がりにくい。

今朝、夫にまで
ステロイド飲んだ感じするキョロキョロって
言われた通り、顔が丸い。
丸くなるの早すぎる(笑)
早く戻れ。



お友達に、雷鳥の里

お土産にもらいました飛び出すハート


雷鳥の里、初めて食べたんだってびっくり

宿のお部屋菓子に置いてあって、

すごい美味しかったから飛び出すハート

買ってきたよー、って

貰ったんだけど。。


え??凝視

これ、雷鳥の里じゃない??

ってなった(笑)←喜べよ、私


軽井沢とか、長野とか
行ったら、美味しいから
昔から買ってたし
もらう事もあるから…
たしか諸国名産みたいなとこでも
買ったことある。
もちろん美味しいんだけど
雷鳥の里に出会ったテンションに
合わせらなかった不安ごめん

でも、散々美味しいキューンと言われて
洗脳されてから食べたら
なんかすごい美味しい気がした不思議w

長野🟰雷鳥の里
だと思っていたけど。
雷鳥の里のことを知らない人が結構
いたことに、びっくりしてます。
超、有名な鳥かとおもってた。
ていうか、雷鳥ってなんだろ。
名前がヤンキーすぎない?

さ、
ご飯🍚食べて
シャワー浴びてこないと。