#避難するとき必ず持ち出すもの | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


それはもう…

薬💊一択よね。

あと身につけられるだけの

貴金属と(笑)

そう考えると、結婚指輪も

婚約指輪も…家に置きっぱなし

だけど、身につけていた方が

いいって感じかしらね。

もう、しょっちゅう手ピカジェル

つけてるから…指輪がうざくてね。

夫婦ともにしてません。


でも。そろそろ本当に

【地震🫨】

来るんじゃないか?と思い

お菓子買ってきた🍭

(これ先週、買い揃えたけど

今朝、地震ありましたね…


一部です。

多分、普通に食べますニヤリ

最近、コーヒービートにハマってます


水分とか

強炭酸多いな…

未開封のダンボールが

まだまだあります。ここ最近で

めっちゃ買い足しました。

ダンボールのまま置いとくの虫が…

とか聞くから嫌だけど…まぁ。ね。


定番の…カロリーメイトとか

ガトー・ド・ボワイヤージュとか


防災スイーツ


あとは。

フルグラとかカップラーメン

ペヤング、みかんの缶詰等々

岩谷のガスボンベとか…

まとめ買いしてきました。

。。パントリーが欲しいガーン


とにかく、まぁまぁ

地震🫨きたら大変ですよ。

今朝の地震で何故か実家の

全館空調機能が失われ、

停電?して

セキュリティ会社からも出動するか?!

と、問合せきたらしいけど…

横浜そんな揺れなかったんだけどね。










避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する