#休日のおでかけブログ(ガンダムファクトリー) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。



やぁーっと行ってきました♡

ガンダムファクトリー横浜


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA




ついに今月で終わる…

と思い、入場券を購入していたので

耳鼻科終わりに山下へ車ダッシュ





さすが、原寸大。

グイッと前に出てくるので

なかなかの迫力です♡



相変わらず、何も調べずに

行ったけど、偶然14時15分に着いて

フルとハーフ

15時20分からのSEEDシリーズも

観れました。良かった。

土曜日の横浜は、あったかくて

風も穏やか?だったから

めちゃくちゃ快適に外にいれました。



わたしは、当然SEEDの回派で。

西川くんの曲が流れると

胸熱になるよね、やっぱ。

初代ガンダムなんだけど(笑)

いつか、ここに

ジャスティスとフリーダムの2体が

いたらなぁーと思ったり。



アスラン好きだから。

(フレイも好き。アスランとフレイは

気が合うと思っている。)

聞かれてないけど、夫はΖ派で。

私もまぁΖの方が好きかなぁ?

私は、実はΖΖも好き🤭

ジュドーって馬がいるんだけど

出走するとき、こっそり買ってる笑

ヒイロのとかも見てたけど

最近のはオルフェンズが最強ですよね。

話も最後も暗すぎて…。好き…。

よくあんなみんな殺したなっていう。


それにしても、久しぶりに

土曜日の日中にあの辺り行ったけど

すごいね、人、人、人、で。

外国人の多いこと!!

ガンダムファクトリーも外国人

めっちゃ居ました。人気なんだね照れ


そーいえばなんか、Xって書いてある

客船🛳️が泊まってたな。。





もう一回観に行っても

いいなと思っていたりする。

何年もやってたんだから空いてる時に

観に行けば良かったのにね。

いつでもいけると思うと

行かないものよね。



ガンダムSEED

と言えば、

インヴォークよね。











休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する