#休日のおでかけブログ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

あったかかった照れ



晴れていたので、

ジェラート日和じゃない?って

思い、くまアイス食べに行きました。

横浜市 ジェラート

で、検索して。

上のソフトクリームが美味しかった照れ


オーガスタミルクファーム




普通に牛舎?もありましたくるくる

わたしは茶色い子贔屓です。





偶然、私の背中にも牛いた🐮



牛🐮さんたちに

牧草🌱あげられました。

大きいから結構怖かった。





イベントバナー

 




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する