#今日1日を振り返ろう | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


土日、雨か。。

と思い、病院帰りに

マックに寄って取ってきたよ。

当選してた♡

ゴジラvsマクドナルド

ベアブリック


そして、玄関に置きっぱなし笑


この深夜もエアコンつけてなくて

大丈夫なあたたかさ。

日中も上着いらずだったし。

関東大雪って話題になっていたけど

横浜は雪降らないでしょ。

☃️マークさえない。どっちでもいいけど。


今日は、ギリギリまで

お昼寝して、歯科大へ車ダッシュ

40kで走れないやつは運転やめちまえ!

まじ殺意を覚えながら超ストレスだった。

なんで私が誰か知らない遅いやつのペースで

運転しなきゃならんのだ。なんで

40kのとこを20kなんよ。車の意味!


今日は、上司の先生にも

診ていただいて

トリガーポイントをすることに

なりました。

(顎の筋肉に注射💉打って、

強引に開口させていく系)

ひとまず、歯茎はパンパンに

腫れたままだが、抜歯を回避するべく。

←間に合うのかな?

ていうか、

顔面に注射痛そうじゃない?


アップルパイのパケ

可愛い🍎





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する