#今日のひとことブログ(腰が。。) | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。


腰をやっちゃって。。


気まづかったけど

突発休みしたわ真顔


休むって連絡するの苦手〜。

スマホ持って10分以上、

精神統一したわ。

(別に今日は休んでも大丈夫だし

上司も良い人なんだけどね。)


大掃除がてら

お風呂の掃除をしていてさ。

シャワー🚿のとこの台みたいのの

外し方がわからなくて…

めっちゃ下から覗き込みながら

ゴシゴシしていたからかな真顔


昨日は、猛烈な前傾姿勢で

階段も這って上ってたけど

今日はまぁ歩けるようになったかな。


ロキソニンテープをビチビチに

貼って。痛すぎてロキソニン飲んで。

開腹手術をしたときの

腹帯をだしてきて、腰に巻いてる。

帯巻くと楽だね〜。

明日の朝までに治ってくれ真顔


仕事もだけど…

病院も行くし、美容院も行くし

ラグビー🏉観戦も行くから

ちょっと治らないと困る真顔


まだ元気だったころ

掃除しようとバケツ買いに行った時。


いま、旬祭ナビを見てたらさ

これは、何の野菜でしょう?!


1️⃣

アンサー、葉物?


2️⃣

アンサー、青梗菜!


ってなって。

どう見たって、ほうれん草と

小松菜だったんだけど(笑)





いつのまにか、

ほうれん草と、小松菜が

パッと、わかる女になっていて

わからない若い女子の回答に

苦笑いするような女になってた不安


わたしも年取ったもんだわダッシュ

腰もやっちゃってるしよだれ




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する