地元の歯医者さんへ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

こんにちは。
洋服の爆買いが止まらない
わたしです笑い泣き
働いた分、ぜんぶ洋服代なんじゃガーン

昨日、山登りしたじゃん?
左の股関節をあからさまに
やられてて…階段の昇降辛い魂が抜ける

しかも、
かなり疲れたらしく汗うさぎ
8時半に寝てから
朝の7時まで起きられなかった笑ううさぎ
夫のお弁当がレンチンした
チャーハンのみになった、ごめん笑

今日は朝イチ
地元の歯医者さんまで行ったの
第三京浜が落下物渋滞していて
10分遅刻してしまったけど滝汗
で。
午前中は暇だったから
いつも通り新横浜に寄ったのよ
平日びっくりマーク朝10時びっくりマーク
新横浜に、若い娘さん方が
わらわらいる真顔
これは、なにかあるな、と
横浜アリーナ検索すると…



12:30開演ポーン

は、はやいのねアセアセ

これも春休みだからかしら??

プリンスペペの中の椅子がいっぱいで

お化粧したり、めっちゃ髪とかしたり

前髪にカーラーついてたり

うちわになんか書いてたり

トイレと100均は長蛇の列

ココはこーいうことになるのよねーっ

早く帰ろってなりました。


今夜は、アヒージョスター

焼きたてフランスパンを買って〜


お昼代わりに

ちょっと食べてしまったタラー

そしてまた寝てましたダッシュ

あー疲れた😮‍💨

あしたは、3月最後の仕事だびっくりマーク

今月から仕事復帰したけど…

突発休みもせず、ちゃんと出勤

出来て良かった照れ