ホットプレート大活躍 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

お菓子ください🍭



いつの間にか、10月が

終わりますねぇにっこり



そっと家の前にカボチャ

置いてました🎃


この記事がアメトピに載って

いたようで、ビックリ🫢

出来立てが食べたい方は是非。

金額を考えるとテイクアウト

した方がいいという口コミも

多いですが笑ううさぎ


今週、外食しなかったから

何の写真もないので

ブルーノのホットプレートの

写真でも。←雑な盛り付け笑

最近のうちは、

週の半分チーズフォンデュてきな

ものです笑ううさぎ


これは、アヒージョ


使い始めてるけど…


こないだ横浜南部市場に

行ったときにまとめ買いした

横浜武居商店のオイルソースで

アヒージョに口笛


焼肉の塩だれは

かなり美味しい←塩分高め

野菜炒めとかに…万能です🥦

金ゴマもゴマが強くて好きです。



すき焼き


岩下の新生姜のお鍋


北海道の白いカボチャ🎃イン


たこ焼き


日々、ホットプレートを

使いまくってますニヤリ

(野菜は、下茹か蒸すかして

冷めないようにホットプレートに

置いてます)