ケンタッキーの食べ放題 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

関東でここだけ{emoji:びっくりマーク}

ケンタッキーのビュッフェへ

行ってきました🍗

(南町田グランベリーパーク)



つまり、食べ放題ですね。


わたし的には、、有り!!

ドラム、5本も食べちゃった{emoji:ニヤニヤ}


作りたてのチキンの

美味しさよ。。{emoji:照れ}


元が取れる取れない関係なく

美味しいから良し{emoji:笑}


地元でこないだ買ったらチキン

めっちゃ小さかったんだけど

ここのチキン、大きいような

気もしちゃう。


あとあと。オススメなの。

大学芋{emoji:指差し}

行かれる方いたら絶対に食べて

欲しい{emoji:びっくりマーク}

サクッとしてて美味しいの{emoji:ニコニコ}


ちなみに、パスタは水っぽくて

イマイチでした。

ビスケットももち食べ放題なんだけど

あれを食べるとお腹いっぱいになるから

よくない{emoji:笑}

ほかは、コールスローと

コーンスープをぐびぐび。

タンドリーチキンと

ケイジャン?チキンがあって

あの人は気に入っている様子だった。


コロナ禍で行くの忘れてたけど。

また行こ{emoji:ニコニコ}

平日だったからか

12時半というランチど真ん中に

行ったけど並ばずに入れましたチョキ



東名乗らないから

渋滞にハマらないしね



アウトレットだからね

ナイキが、

誕生日月だと20%オフになるので

あの人にアプリを登録してもらって

謎の爆買いして帰りました{emoji:ダッシュ}