気になる今期のドラマ教えて! | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

みんなの回答を見る


再放送だけど

初めて恋をした日に読む話

また見られるなんて
楽しみすぎるハート

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さて。
さっき、夫を迎えに行った
のですが、あれ?雨だ…
くらいだったのに、
多摩川越えるあたりで土砂降り目
だったんですけど傘
なにこの天気おーっ!

今日ずーっと家にいたから
気晴らしを兼ねての運転
だったのに
必死に運転する羽目になり
逆に疲れたわおばけ

あ。
東京行っちゃったけど許して。
車から降りてないから。

疲れたから寝よう。
通りで、節々が痛いなぁ〜って
思ったのよね。
気圧の変化だったかうずまき

なんかさー。
体温計まで不足してるんだね。
こないだ、ボタン電池が
売り切れてるなぁーって
思ったら、これだったんだ!と。
自宅にあった体温計を探してきて
電池入れ替える的な。
わたしは、万歩計(笑)の
電池を買いたかったんだけどね。

グッナイ手