今日は大仏の日 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

神奈川県は休業要請

しないんだってー。

来週からの仕事が憂鬱です。

←勤務先東京だけど


はろー。

あれ?雨でも降るのかな?

暗くなってきた曇り

と思って、散歩に行くのを

躊躇していたら

こんな時間になり

挙句に途中晴れてきたパンダ


暇だから

ごはん作りまくったえー


肉じゃが

ビーフシチュー

ポテトサラダ

煮卵

ワカメの酢の物

あさりのお味噌汁

あと…茄子を焼いて


大根も切って冷凍したし

もう、いいかうずまき


わたしじゃない人が作った

ごはんが食べたい〜!

一方

自分以外の人が作ったものは

イマイチ信用できない〜笑い泣き


あー。

アーモンドの皮が

喉に張り付いて死ぬかと思ったガーン

イガイガする

まだついてるなアセアセ


わたし、

低糖質ロカボナッツ

好きじゃん?


1日、2-3袋食べちゃうから

意味ないんだけど

よく見たら…

10日分と14日分とは

すこーしだけ1袋の量が違うのね

30gと28g

ものにより、

クルミが多い、アーモンドが多い

と結構違います

わたしは、クルミ派!!





最後に大仏を見たのはいつ?


ちょうど10年前かな

鎌倉の大仏

翌日から入院したけど

サイトメガロに感染して…

トラウマだから、二度と行かないと思う


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう