08/22風邪のため、いつもの大学病院へ | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

らしくなってきました
洗濯物がパリパリに乾きます


全く関係ないですが、
先日スシローで初めてデザート食べました写真を挟んでおきます
{9BF19693-0E44-4290-A772-A8BBC99B03BE}
スシローのポテトが好きすぎて、
最近はポテトを食べるために行ってます


さて、今日は耳鼻科に行こうと、近所の耳鼻科検索をしましたが、どこに行こうか?と考えているのが面倒になり、結局いつもの大学病院に行ってきました

予約外の受付時間を大幅に超えて…行きました
なのに、
一瞬で診察に呼んでいただき、感謝です
いつもありがとうございますです


とりあえず、
プレドニンさまを4日間増やすことにしました
6.5ミリ→10ミリです

しれっと免疫抑制剤を3日間飲んでないこと言い忘れました
明日からちゃんと飲もうと思います

あとは、風邪の定番
ムコスタとプランルカスト
一応、メイアクトもくれましたが、飲まなくていいかな〜?と思ってます

この怠さと微熱は、
PMS+レディースデーに突入したことによるものかと思いますの
風邪だけではなく(๑•ૅㅁ•๑)


夏らしく暑くなってきたわ
レディースデーだわ
風邪だわ
耳はこもってるわ

ないやる気が、余計になくなりました

でも仕方なく、直虎は見ました
だって、Yahoo!ニュースとか色んなサイトが
「政次ロス」って煽ってくるから
ネタバレする前に…

なつさんとのシーン好きだなぁ
もっと2人を見ていたかった


そして今日もわたしはソファで就寝
就寝といっても、全く寝れない
でもなぜか5時半になると眠たくなって寝ちゃうの
7時には起きるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

5時半までは寝れないから、
毎夜毎夜、YouTubeでヨガのポーズを調べてやってみたり、ラジオ体操してみたり、前髪切ってみたり、床掃除してみたり、煮物作ったり、マジ暇な時間を過ごしています
←散々ネットサーフィンした後ね

昨夜は蝉の鳴き声がうるさかったからか、蝉の種類を延々調べてました


だからでしょうか
今日、スーパーの駐車場に車を停めて、えいっと飛び降りようとしたら、
なにか、ん??
と思ったので、地面を見たら、幼虫がモコモコ歩いていたのです

あ、あぶなーい((((;゚Д゚)))))))


気持ち悪いので、モザイクに←黄色線上ね
{0EAD5B81-F4A7-4799-AE71-2A9BC98BE91A}


こ、これは立派な蝶々になるぞ
と思い、ガン見←飛ばない虫には強気

一瞬躊躇したけど写メって、帰ってから何の蝶々になるのか調べよう〜みたいなノリ
←普段なら有り得ないノリ


動揺しながら幼虫の画像を見続けた結果

セスジスズメ(ガ)の幼虫のようです
蛾でした

立派なヤベー奴になります


以上です