雷雨/今日は俳句の日 | aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

aは全身性エリテマトーデス(SLE/APS)

2012年11月SLE悪化に伴い、プレドニン服用とエンドキサン点滴を行い、落ち着きました。2023年1月子宮筋腫のため、開腹手術で子宮全摘しました。
アメンバーはコメントのやりとりがある近しい方に限らせていただきます。

今日は夕方から、
雷と雨が激しかった横浜市です

ぴかぴか光りっぱなしでした
雹降らなくて、良かった((((;゚Д゚)))))))

毎日毎日、雨降ります
もう夏おわりでいいのに〜
晴れたり雨降りだったり、暑かったり涼しかったり、ついていけない



実家から差し入れ?が届きました
風邪引いてるから?

GODIVAのチョコ、
さらにコストコのチョコマフィン×6個
{94F63308-1E3C-4C0A-9450-48E33F1EC030}

チョコ尽くし(笑)

わたしがチョコ好きだから?!


夜ごはんのお総菜たちもあり、
とりあえず、マフィンは冷凍します




いま、寝る努力をしてきましたが、鼻水がドンドン流れ出てきて…

苦しいし、ティッシュが手放せないしで、リビングにまた戻って来ました

座り寝するしかない_(:3 」∠)_



実は、人生初の口唇ヘルペス(熱の花)まで出来ている始末

免疫力、なくなっちゃったかな??





一句どうぞ!



多摩川の   花火大会   いつも雨



この20年間のわたし的感覚統計では、

雨ばかりなイメージです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう