池田 桜めぐり | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

今日は池田で桜めぐりをしました。


まずは池田文庫。



満開です。


枝垂れ桜。



池田文庫の近くにある枝垂れ桜。


背が低くて横に広い。


池田城跡公園。

枝垂れ桜が美しいです。







櫓から見下ろしたところ。



お琴、尺八などの生演奏をやっていました。


なんとも優雅照れ


さて、かなり足を伸ばして、

私が密かに桜の名所だと思っている

秦野小学校へ。

枝が金網の外に出ていて、まさに花道なのです。



道路の向かいから見たら、こんな感じ。



めっちゃ歩きました。


辻が池公園でパンタイム。


桜をバックに撮ってみた。


桜を満喫した1日でしたニコニコ