平日のIKEA | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

今日は午後から半休。
鶴浜のIKEAへ行ってきました。
HP見たらJR大阪駅前からバスで45分とあり、

そんなにかかったっけ?と思ったんですが、

45分弱かかりましたねー。

なぜなら道が混むから💦

渋滞の時間も入れて45分ってことみたいデス。

都会は平日のほうが道が混むのかなー。

それでも神戸のIKEAよりは時間かからずに

行けるかー。


さて、空腹の私がIKEAに着いて

一目散に向かったのがレストランです。

今IKEAでは抹茶フェアをやっていて、

抹茶スイーツやパンが目白押しなのです。


朝ごはんみたいな昼ごはん♪

わけあってセーブしてます。

これでも😆

抹茶フェアではありますが、

シナモンロールが一番おいしかったです。

コーヒーに合って、

気分は「かもめ食堂」でした。


レストランはガラガラでした。

平日、すばらしい👏


買い物をして会計をすませてから、

今度は1Fのフードコート(?)へ。

おいしいというウワサの

抹茶ソフトクリームをいただきました。

このためにお昼ごはんをセーブしていたのでした。


ま、ま、おいしかったです。

こちらもテーブルはガラガラ。

平日、素晴らしい👏

また平日に来ようっと。


本日の戦利品。


上から時計回りに、ビーチバッグ、

チャックシール付き袋、バスマット。

懐中電灯とか洗濯バサミを買うつもり

だったんですが、お目当てのがなかったの💔

バスマットは買うつもりなかったんですが、

ポコポコしてて気持ちよさそうだなーと思って、

買ってしまいました。

IKEAマジックね。


久々のIKEA、楽しかったです。