ハイ山ボル太郎さん | 自分で自分を幸せにするブログ

自分で自分を幸せにするブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

ひょんなご縁で知ることとなったカフェ

THAT DEPENDSさんで、土曜日の夜は

18:00〜「夜カフェ×ハイボールナイト」を

やっています。

2階でハイ山ボル太郎さんが、ハイボールを

作ってくれます。

今日はオールアイリッシュだそうで、

すすめられるままに、カネマラにしました。


おしゃれ。


最初はいつも飲んでる角とあんまり変わらないなあと思ったけど、ときどき薬のようなにおいがします。

そして気付きました。

これがスモーキーということに。

薬みたいというと聞こえが悪いですが、

おいしかったですよ。


さて、私がお酒だけで終わるわけがありません😁

海老とロマネスコのパニーノと、「貴婦人のキス」という意味のクッキー、バーチ・ディ・ダーマをいただきました。



ロマネスコは初めて食べましたが、

ブロッコリーの1種だそうで、

ブロッコリーみたいな食感でした。

そりゃそうや〜。

ハイボールと調和するやさしい味でした😌


バーチ・ディ・ダーマはクッキー部分が

香り高くておいしかったです。

ハイボールにも合いますね。


次なる欲望は、THAT DEPENDSさんの

Tシャツを買うこと。

おしゃれなんだよー。



本日の戦利品。



阪急の文具フェアで買ったしおり。

厚い紙より、しなるぐらいの紙がよかったんです。

今どきしおりがほしいなんて、私ぐらいだと

思っていたけど、常にお客さんが見ている

状態でした。

しおりビジネスしようかな。

なんやそれ〜。