【24】英国フェアおみやげ | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

昨日行ってきた阪急英国フェアの

おみやげをご紹介します。


まずは紅茶。


湖水地方にある、ファーラーズというお店で、

今回初出店だそうです。


ティーパックにしました。

どどーんと50包入りです!



2個つながっていて、ミシン目がナイ。

さすが外国。



香りはあまりしなかったなあ。

普段使いのお茶なのかな。



そして、ドーチェスターのスコーン。

朝ごはんにプレーンをいただきました。


2つに割って、オーブンで焼くのが

おいしい食べ方だそうで、やってみました。

マーガリン、ショートニング不使用。

バターをたっぷり使っているそうで、

ふかふかでした。

焼いた表面はパリッとしてますけどね。

はちみつでいただきました。

紅茶は先ほどご紹介したファーラーズです。

色は出てますね。



お昼ごはんはレーズン入り。


こちらもはちみつでいただきました。

おいしかったです。


阪急 英国フェアは明日までです。

最終日は18時までだから、会社帰りには

行けないなー。

さみしい。

でも悔いはありません。

また来年も楽しみにしてまーす(^o^)/