初ヨガの予定が… | ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

ソロ活、ときどき誰かと一緒に生きるを楽しむブログ

一人でも、誰かといっしょでも、自分を幸せにできるのは、他ならぬ自分。
グルメ、街歩き、ときどき考えごともしながら、幸せな未来を創造していきます。

は今日は今年初めてのヨガに行く日。
公式LINEからの通知によると、

いつもの先生ではなく、代行のW先生でした。
W先生のヨガは「Wヨガ」と自分の苗字を

プログラムの名前にしていて、

最近は有料レッスンばかりだったので、

どんなんだろうと楽しみでした。

日曜日のヨガは、14時〜と15時〜やっていて、同じ先生が担当しています。
私はいつも15時〜行っています。
今日更衣室で着替えていたら、

14時〜のレッスンに行ってた人が、

「きつかった〜」

「できへんかった〜」

と口々に言いながら戻ってきました。

えっ。

そんなにきついの?

半分恐怖、半分楽しみでスタジオへ行くと…。


満員の札が〜😱


ショック。

半分がっかり、半分ホッとしました。

W先生は人気なのか?

みんな私みたいに興味があったのか?

運動靴を持ってきていなかったので、

ストレッチだけして帰りました。


池田に着いて恵美寿祭に行こうとしたら、

参道からすでにお参りの行列が😱

きょ、今日はやめておこうか。

連休の中日ですもんねー。 


不完全燃焼な一日でしたが、

今日はのんびりしようと思います♪