嵐の話たくさん |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんびー

国立魂のライブ映像を
ZEROで見て
ハイテンションのくらむちゃんです!笑

すごいどしゃ降りだった
みたいですね!Σ( ̄□ ̄;)
ホントに
智くん
翔さん
あいばちゃん
にの
潤くん
お疲れさまでした\(^^)/


JALのCM!
YouTubeだけど
見ちゃった笑
2かいくらいしか
見てないんだけど
むっちゃ細かいとこまで
見れてるみたいで
あたしより
見てる回数多い子より
いろいろわかってた笑
まあ
その子は
嵐ファンじゃないんだけどね^^;

ほんと
あの山コンビ
かわいすぎでしょ(〃ω〃)
智くんのせんべいに
翔さんの取り残された感じ♪(''*)
みんなかわいいけど
胸キュンポイントは
その2つだね(。-∀-)

あのCMの構成
好きだなー(^^)
見てて楽しい☆゜


久しぶりの
授業を受けたけど
相変わらず
英語演習の先生は
授業が分かりにくかった(^_^;)

また
明日から
英語づけの毎日が
始まり
そして
マーチングのプチ夜練も
始まるから
気合いいれて
頑張ろー\(^^)/

あたし
勉強も部活も
ガンバです(^o^)

自分で自分を応援…
痛い子やな笑

でわ
こめ待ってます♪゜

おやすみなさくらい★