ぐーたら |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記

 Beautiful World  *゚ -DSC_0129.jpg


こんばんびー

いつもより
だいぶ早めの更新です!(^o^)

今日は
午前中
ぐーたら明日の予習のため
のーとつくって
午後は
眠たかったから
昼寝をたくさんした←

どうせ
今日も
出掛けないんだろうな
とか思ってたんだけど
買い物に行けた(*'ω'*)


タオルいれるかごとペンを
購入!
いたって普通のものですねっ

明日から
授業始まりーの
新学期入って
はじめての本格的
部活やねー

頑張ろー\(^^)/

理由は特にないけど
今日改めて
あたし
あらしっくだなーって
思った笑
かなりぞっこんだよ(〃ω〃)

早く受験終わんないかなー
嵐でいっぱいの
日々を過ごしたいわ笑

写真は
お盆に買った服です!
結構前に記事に
書いたやつです^^;
よかったら
見てやってくださいっ


いつもこめをくださる
ゆきさん、しぃーさん
ありがとうございます♪*゜


いろいろ
たくさんのこめ
待ってまーす(^^)


でわ
おやすみなさくらい(*^^*)