ひな祭りーだね☆ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー


今日は

テンション・アゲアゲですアップ

なぜかって?

そりゃ

ARASHI☆DAYだからでしょードキドキ


再放送の「ザ・クイズショウ」もみたしねー音譜

やってるの知らなくて。。

せんぱいに教えてもらいましたー

再放送とか気にしたこと無くて(・・;)

でも見れて幸せラブラブ


最近

嵐さまにはまり過ぎておりまして

あたし的には

すごくいいことなんだけど

せっかくの

女子高生なんだから

現実の恋もしたいんだけどねー笑


てか

嵐さまのFANになって

もうすぐ

1ねんになります!

1ねん前はきっと

すぐ冷めちゃうじゃないか。。

とか

思ってたんだけど

以外にどっぷりはまっちゃってますラブラブ

もう

ぞっこんだね(/ω\)


マネキンの翔さんのコーデ!

あたし好きですラブラブ

最近ジーンズ履いてないんだけど

履きたいなって思ったww


ひな祭りが

どこかへ消えたーww

ケーキ食べたのよー


暗夢の生活-SN3F03700001.jpg

美味しそうで翔ラブラブ

太っちゃうけどね(´・ω・`)


でわ

そろそろ

寝ます!

おやすみなさくらいラブラブ