複雑ーな部活 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

イーエィ!!!


今日は

疲れましたねー

いやーホントに


顧問の先生に

久しぶりに相談したー

まあ

うちの部活の

SAXパートとCLパートが

何かあったらしく。。

詳しいことは分からんけどー

とにかくごちゃ×2してて。。。

どうにかして欲しいな、、

部活をこれ以上複雑にしないでおくれー

ただでさえ

複雑になりやすい部活なのに。。



日曜日から

弟がインフルになってて

ずっと今日まで会ってなかったんだけど

ようやく会ったよww

やっぱり弟は可愛いわドキドキ

ブラコンですみませんww



ブログ更新しながら

グリコのパナップ食べてたんだけど

美味しいね(・∀・)

ちなみにキャラメル味ー

甘いものはいいわドキドキ


なんか

全部ばらばらな内容だよねww

まとまりのないブログだな。。


ささー

明日はARASHI☆DAYだよー

むふふっラブラブ

幸せー


悩みがあっても

嵐さん見てる間は

幸せな気分になれるよねー音譜


あたしホントに

精神弱いから

癒しになるものがないと

すぐにダメになっちゃう。。

先生にも言われちゃった汗

お前はホントに精神弱いから無理すんなよー

的なことをww

ホント心配していただいてありがとうございます(`・ω・´)ゞ

でも

部長という役職も

あと1ヶ月でおさらばだしー

ガンバです!

せんぱいにも応援していただいているので

頑張ります\(^0^)/



でわ

またー

この辺で。。

おやすみなさくらいラブラブ