写真いっぱい笑 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記

こんばんわー

今日

むっちゃ寒くない??

雪みたいな霙みたいなの

降ってたよね雪


今日のお昼は

購買ー

今日はいつになく

たくさんの人が

並んでたなー

あたしが買ったのはこれー


暗夢の生活-SN3F02640001.jpg

左が「三角チョコぱん」

真ん中は「ピザパン」

左は名前聞くの忘れた・・・

ドーナッツみたいなのに

クリームがはさんであるのー

おいしいよ(´∀`)

誰かこのパンの名前を知ってたら

教えてー



次の写真ー

これは部活ね笑


暗夢の生活-SN3F02650001.jpg

奥にあるのは

みんながよく言う「大太鼓」

吹奏楽では「B.D」

って言いまーす

手前側はシンバル

今週の土曜日に演奏する楽器でーす(・ω・)/

結構重要な役割なので頑張ります!!


次ー

後輩からの誕プレー

あたしのことを良く分かってる笑


暗夢の生活-SN3F02670001.jpg

翔ちゃんのキーホルダーと嵐のボールペンを

いただきましたー

ありがとう☆


ラストは弟作の

ウルトラマンの何か笑


暗夢の生活-SN3F02660001.jpg

幼稚園の先生が

みかんに絵を描いて

渡してくれたらしく

それのまねをしたみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだ可愛い弟ですぶーぶー


写真増えたよねー

何かついつい載せたくて

撮ってしまう。。

そして

記事が長くなる笑


ラストは

ARASHI☆DAYだよー

後輩とめーるしながら見てたんだけど

vs嵐もひみつも

面白かった(`∀´)

ビップのときの

翔ちゃんの衣装は

チョコって感じで♪

髪と少し同化してたのが。。笑

って感じ(^ε^)♪

でも

マネキンはちょー似合ってた!

1番に抜けるかなーって

予想してたけど当たんなかった(´□`。)

かっこよすぎでしょーラブラブ

にひひ(´∀`)


でわー

また(*^ー^)ノ


コメ待ってマース(`・ω・´)ゞ