誕プレ☆ |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

今日は

風がなくて

ちょうどいい寒さで(・∀・)

あたしは好きな

寒さだった音譜



体育の授業ー

バドミントンに入りましたー

できないと思ってたけど

なんだかんだでできた笑


部活は

近所の中学校と

合同練習ー

後輩に誕プレもらいましたー


暗夢の生活-SN3F02630001.jpg


どうすっかね??笑

後輩に誕プレとかもらうの

初めてでちょっと嬉しかったー


あー

今日は

何しようかな?

てか

お風呂はいらなきゃっ


そうだっ

聞きたいことあったんだー

みんなに質問!!

問題解き終わったら暇になるじゃん!

そのときテストじかんが終わるまで

何してる??

暗夢はちなみに

問題用紙に落書きしてるー

基本のことしか書いてないけど←



明日は

ARASHI☆DAYじゃないですかー

テンション上がるわーo(^▽^)o


誰かあたしと

遊んでー


コメ待ってます(*´Д`)=з