17歳初の笑 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー
今日は
結構寒かったー

テスト…
久々にほぼノー勉で
挑みました(・・;)
ただ単にやる気ZEROってことドキドキ
だって
家庭科と古典だよー
何やったらいいか良くわからん
教科たちだからねあせる
すみません。。
言い訳です(-.-;)


ささー
Happy☆Birthday
あ・た・し
今日無事17さいを
迎えることが出来ました!
あははっドキドキ
嬉しいね音符
後輩からもメールきたしね(*´∪`*)

昨日は
17さいをどんな年にしたいかをかいたけど
今日は目標を!
そうだなー
文武両道かな??
部活を続けつつ
勉強もきちんとやって行きたい!
けど…
今の気持ち的には
部活引退したいかな。。
正直言うと(´・ω・`)
まあ
そのときになったら
考えよーっと(・∀・)

って
こんなことはきっと
年明けてからも
言ってることだろーから
もっと別のことっ!
うーんとね
まずわー
女のコに近づく!
それとー
良くわからんけど。。。
自分でもわからん笑
とりあえず
ファンであり続けたいなドキドキ


今日はZEROだから
翔ちゃん見られるよ暗夢の生活-ハート  白・ピンク.gif
誕生日に見られるとか幸せでしょっ(*´Д`)ドキドキ


今日はいろいろあって
携帯からの投稿…
上手くできてるかな??
まあ、いいや笑


これからも
こんな暗夢のことを
よろしくお願いします暗夢の生活-image063.gif

暗夢