16歳最後の笑 |  Beautiful World *゚ 

 Beautiful World *゚ 

嵐LOVEで翔担の文学部英文学科女子大生が書く日記


こんばんわー

今日は

家から一歩も出てない・・・

けど

ずーと勉強してたかと聞かれたら

してませんww

基本寝てましたー

最悪な学生だと思う。。。

テストなんだから勉強しろよ!Σ\( ̄ー ̄;)

って感じですよね(・∀・)


まずは

今日のごはんは

「お好み焼き」でしたー

ってなわけでこれがお好み焼き^^


暗夢の生活-SN3F02580001.jpg 暗夢の生活-SN3F02570001.jpg

またまた痛い子になってしまいましたがー

右が櫻井くんの「ドキドキ

左がの「ドキドキ

1番はじめのお好み焼きには

弟のリクエストにお答えして

弟の名前を書いてあげましたo(^▽^)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さー

もうすぐ17歳になるあたし

あと約50分程度で

17歳になります!

今年1ねん、16さいを振り返ろうかなー


まずは

1ねんのときー

去年の今頃は

アンコンに燃えてましたねー

初めてのアンコンで

打楽器をほんとに好きになった瞬間でした

そして

地区大会で金賞とって

県大会出場!

結果は銅賞で残念な結果に終わったけど

先輩たちと演奏できて楽しかった(●´ω`●)ゞ


2ねんわなー

ははっ

辛いことが多すぎましたね。。。

泣いてばっかりだったなー

でも

楽しいこともあった

そんなに仲良くなかったのに

何かきっかけがあって

まゆとは初めから仲良かったけど

ふみくんと先輩と仲良くなって

一緒に遊んだり、話したりして

4にんでいるときはむっちゃ楽しかった(´∀`)

もうすぐ部長も引退だなー

早いな。。。

辛いし、早く引退したいって思うけど

それはそれで悲しいな・・・

今まで頑張ってきたわけだし??

全然部長として機能してなかったかも知れんけど。。(・・;)


17さい

受験とかで大変だし

部活も続けるつもりだから

大変だけど

好きなことがたくさんできるとしにしたいなー

もち恋もね笑

幸せな1ねんになるといいなー


んじゃ

このへんでー

きっとパソで遊びながら

17さいを迎えるんだろなー笑


16さい最後の更新でしたヒヨコ


暗夢