ハンバーグ2本だて(笑) | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


こんばんは





先週外食でハンバーグを食べたばかりだというのに、もう食べたくなったようで...




食いしん坊ハンバーグプレートです!


{7351F375-818F-4714-883E-492E5FE0E158}



わたしはナポリタン抜き



付け合わせがいつもと違うのは、その先週食べてきたハンバーグの影響です





それがこちら!

{D2789112-3EF7-4FDA-AD63-176AAE348EBA}


どこを参考にしたの?


というツッコミは無しでお願いします






ちなみにキャベツともやしの炒めものと、デミソースという組み合わせを真似したのです








こちら『ぶどう亭』という梅田にあるお店なんですが、昼時に行ったら20組ぐらい待ちで


ふだん列に並ぶということは全くしないのですが、もう口がハンバーグになってたので並びました(笑)





飛び出す肉汁に大喜びしましたヘ(゚∀゚*)ノ笑





この日は父の日の前日ということもあって、食後はプレゼントを買いに♬



うちも夫のお父さんにも、ステテコ?のようなリラックスパンツにしました(≧▽≦)