素麺、始めました? | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


とは言いませんかね


今年最初のお素麺

{980857EB-3837-44E9-B667-107506581687}


葱たっくさんで!


生姜はチューブですが


少し出しすぎたので、余ったのは今晩の冷やっこにのせて食べます




今日は暑かったからとっても美味しかった〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、こっちはこないだの晩ご飯

{9C109CB8-7E17-4A05-933F-E791C19BF208}


アジフライに、餡掛け豆腐、前の日のきんぴらでした




タルタル入れた器が大きすぎてアンバランスだったかな?

お気に入りの岡田さんの器が台無しな気がします(´;Д;`)





タルタルは、柴漬けや青海苔でちょい和風にしてみましたが夫に好評だったので良かったです







今日はお昼寝したあと久しぶりにカルディを物色


夏だからでしょうか?

レモン🍋の商品がたくさん!!

{242F785A-B583-434F-9BBB-59D36CE97E9B}


こちらの2つが特に気になったので試してみます


あとは前回食べて夫が気に入っていた上海焼きそばと、いつものトマト缶に梅しそのたれ。

{0D0D2208-41E1-4CB0-AEB4-A27BD9DC624A}


梅しそのたれは初



上海焼きそばは明日出かける前に食べようかな?





カルディは久しぶりに行くと新しいものが増えてて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))






では、晩ごはんの支度始めますっ♬