ハンバーグと、嬉しい出来事。゚(゚´ω`゚)゚。 | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



おはようございます(*^^*)



昨日の晩ごはんです!



{DE1BCFB5-6288-4E81-BB3C-13518E5A50E8}


おろしポン酢バーグにしました




新年初ハンバーグに、テンションMAXで食べてくれました




明日のお弁当もハンバーグだよ〜





で、さらに大喜びでした(笑)




デザートは、あまおう♡♡


{56041F4E-5AFD-47B5-B9E1-CAF2B25B136F}



スーパーで良い香りがするな〜と思ったらいちごが売り場で賑わってました



思わずカゴに





ただ、いちごが予定外の買いものだったのでレジでお金が200円ほど足りないという恥ずかしい事態にショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




泣く泣く牛乳とおさらばしました。




今度から財布の中身をちゃんと確かめてから出掛けますてへぺろうさぎ



{C398C49E-0C8B-41DB-95A7-AB481D45BF25}


そんなこんなで?


残りもののきんぴらさんと、じゃがいも玉ねぎのお味噌汁でしたカナヘイきらきら






そしてタイトルの嬉しい出来事



みなさま覚えてますでしょうか?


去年の9月、落雷と豪雨によりイナズマロックフェスが中止になり泣く泣く帰宅&ものすごく暗い記事を更新した私を!笑



今年も9月にイナズマロックフェスが開催されるのですが。





なんと!

{F592934C-595D-4E99-A527-2B9A585B53F7}




イナズマロックフェス2016リターンズ





として、去年中止の日に来てた人を無料招待カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





うぉーーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




西川レボリューションさすがです!


なんと男前!太っ腹!!








昨日この発表みて、じんわり涙が



去年の悲しさとかも思い出したり、西川さんの粋な計らいに感激したりで...








ああ、もうたまらなく好き。笑


ずっとファンだろうなぁと思った。






今年は3daysで参戦だー!!!


もう毎日帰るの面倒だから今年は宿とって泊まろうと思います




お金貯めなきゃ....!





西川さん、大好きだー!