北欧クリスマスマーケット | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



昨日のできごと。




梅阪の北欧クリスマスマーケット


{84DDB124-4536-4EC8-87B3-DA2BE3AD3178}



写真が雑で分かりにくいですね




真ん中にかかっている、キラキラのツリーがとても素敵でした(๑╹ω╹๑ )


1時間に1回かな?
音楽とともに色もくるくる変わってとても幻想的でした





催事場には可愛いクリスマスの雑貨や北欧食器がならんでいてすごくワクワクしました(≧∇≦)


その中で買ってきたのがこちら

{754D4181-D796-427C-A2FC-99322D7E4082}


我が家もついに
ニッセの妖精をお出迎え🤗🤗




ネットで見るよりずっとずっと可愛くて、売り場に長居してしまいました汗汗





私にとって雑貨にしてはお値段がするので今年はとりあえずこのふたつ


毎年ひとつずつ買えたらいいな♩






まったく買う予定のなかった友達も、可愛いよ〜と大興奮でサンタさんと羊とロバを買っていました!

ロバも可愛かったな〜(*^o^*)








それからお洋服売り場に〜



オフホワイト?のコートをげっと


今年はまだコート買えていなかったので、運命の1着(←大袈裟)に出会えて良かったです




今日のデートでさっそく着ました






それからSUQQUで入荷待ちだったチークを無事に手に入れてジムに行きました!

{A55068B2-F2AE-4B56-9F76-1868AF9D1B68}



茶色系のチークって初めて買ったんで使いこなせるかは謎ですが、綺麗なパール入りで肌がキレイに見えるそうです♩





そのあとジムで1週間ぶりの汗を流しました!!


同じころに入会した会員の方が久々に会ったら驚くほど華奢になっていて。






なんとウエストだけでも16cmもサイズダウンしたそうです٩( 'ω' )و


すごいですねーって盛り上がると同時に、その方のキラキラした笑顔に良い刺激を受けました♩





この太りやすい年末、ともに頑張ろう!と友達と決心したのでした。


あまいあまい冬季限定チョコレートの誘惑もほどほどに交わさないと、です




ジムを出たら友達が、お気に入りのショップがなくなるから行きたいとのことで再びお買いものに



なんとお店が大阪から撤退とかではなく、ブランドそのものがなくなるそうでセール中でした






しかも友達が会員ということもあって、私まで60パーセントOFFにしてもらえました



すっかり買いものモードに突入してしまったので、その流れで主人のクリスマスプレゼントも決めてきました♩








店員さんがとても親身になって選んでくれたので助かりました


男性のお洋服って
サイズがまったく分からないので



店員さんと同じ身長です〜とか
店員さんよりも少しぽっちゃりで〜とか



話しながら選びました♩笑






クリスマスプレゼントも決まって一安心٩( 'ω' )و






でも昨日1日で私もお友達も結構買ってしまったので、今月はジム帰りに買いものしようとかお店寄り道しようとしたらお互いに絶対止めあおう!という約束をしました(笑)



梅田は誘惑が多いです





ちなみに今日のデートも私は何も買いませんでしたっ!!


がんばった!笑←








今日はこれから主人の実家にご挨拶



近くに住んでるのでお歳暮は贈らず、直接菓子折り持って挨拶にいきます(*^.^*)





主人がちょっと寄ってすぐ帰るから〜とお義母さんにLINEをしたら『すぐ帰っちゃうの?』となんとも可愛いお返事がきたのでちょっとゆっくりしてこようと思います(*^o^*)






タイトルからもどんどんズレていったし、長くなったのでこのへんで(笑)



ではまた明日〜(*^o^*)