葱チヂミ♩ | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



おはようございます(๑╹ω╹๑ )







今日はこれから梅阪で催されている、北欧クリスマスマーケットに行って来ます♩



一緒に住み始めて1年半、ようやく部屋がちゃんとした意味で片付いたので(どういう意味だ)クリスマス感あふれる雑貨とか飾りたいなぁって...





そのあとは1週間ぶりにジムに行って来ます



寒くなって脂肪を蓄えようとしてるのか、夏に絞った身体がゆるるる〜んとして来ました。😂😂





美味しい冬限定のチョコ菓子が増えたせいかな...








っと、ここまで行きの電車で書いてたのですがその後友達と合流したのですっかり『こんばんは』の時間になってしまいました(笑)




買いものしてジム行って帰りも買いものするという買いもの三昧な1日でした









それはまた別の記事にするとして
👇タイトル、昨日の晩ごはん(*^^*)



職場でお客さまから葱をもらったので、チヂミにしてみました〜

{29BC7AAE-E58C-4E9E-9C92-3EE3108EECD0}

{E6BCBF7A-E628-497D-B544-E8B9AECD2705}






ざっくりな感じで適当に作ったんですが、昨日はこのチヂミが好評でした



ちょいもちな感じで良かったです♩





あとはさつまいも煮たのと

{CE8D6B84-1448-40A4-BBC2-6605A46D2C08}



手羽中グリル

{6EE458EA-13F3-4141-AE52-0C7556EA7494}


ベーコンと白菜のお味噌汁


{5981A78A-CAD2-4FCD-BFEC-F68802FB5DA3}






でした(๑╹ω╹๑ )





今日はジムに行ったので軽めにします!



主人の晩ごはんは何にしよう?