ライブ観覧~「丸石輝正」・「ナカシオン」ジョイントライブ~\(^o^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

先週、11月10日(土)、お世話になっている、関市在中の、ロックンロールCaféにて、ライブを観覧してきました。

「丸石輝正」・「ナカシオン」ジョイントライブ

ナカシオンさんは、ロックンロールCaféで、僕は、今回で、3回目の観覧。\(^o^)/

丸石輝正さんは、初のCaféでのライブ。ギタリストの、松葉由行さんと出演。


トップバッターは、丸石輝正&松葉由行さん


ギタリストの松葉由行さん。

強弱の聴いた、優しい、ギターの音色・・素晴らしく響かせてくれました。

ボーカルの松葉由行さん。

凄く甘い感じのファルセット。R&Bを思わせる感じの唄いまわし・・凄く良かったです。

名古屋ブルーノートでの出演が決定されているそうです。\(^o^)/

凄いですね~。\(^o^)/

またCaféでのライブをやってほしいです。


福原誠の『なんくるないさ~』



最後は、ナカシオンさん。


相変わらず、GINサンのギターは神業。凄いの一言です。

中国での、番組にも出演されたとか。

日本のみならず、海外にまでも・・。素晴らしいギタリストですね。


シオンさんは、これまた、甘く、切ない感じの声・・凄く癒されました。

声だけでなく、お顔も美人な方です。(^-^)


僕は、時間の都合上、途中で、退席・・・・(T_T)


本当は最後まで、居たかったのですが・・・・。


次回の楽しみにしておきます。(^-^)

また岐阜に来て下さいね~。



福原誠の『なんくるないさ~』





福原誠の『なんくるないさ~』