ご無沙汰です。\(^o^)/ ~11月3日(土)~4日(日)のイベント終了 | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

相変わらず、ご無沙汰の書き込みです。^_^;


去る、11月3日(土)、11月4日(日)と、僕自身がかかわっているイベントが行われました。


=========================================

11月3日(土) みの音楽フェスティバル


スタッフなるものに、席をおいています。ほとんど、名前だけ・・^_^;

準備、片付けのお手伝いだけでもと思っていたのですが、・・・


前日、夜勤・・寝ずに向かうつもりが、寝てしまい・・・・

イベントも観たかったのですが、翌日のイベントに出品する、CDのレコーディングの為、イベント観覧は断念。


せめて、片付けだけでも、と思い、向かったら、すでに、片付けも終了・・


何一つ、お手伝い出来ずでした。^_^; 


スタッフのみなさんすみません。m(__)m


イベントは、大成功だったらしいです。\(^o^)/


=========================================


11月4日(日) 大矢田ミュージックジャンボリー


こちらは、スタッフ兼、出演者。(^-^)


当日は、出品するCDを、朝まで、編集作業・・・・

PCに取り込み、確認作業をしてる最中に・・・いつの間にか・・爆睡・・・・

集合時間に、1時間遅刻・・・・(>_<)

スタッフの皆様、これまた、すみませんm(__)m


スタッフとしてのメインの担当は、音響関係・・・しかし、そこには、大塚先生という、素晴らしいPAを、行ってくれる方がいますので、

僕は、大塚先生の、食事、トイレ休憩時に少し、お手伝いする感じ・・^_^;


イベントは、多種多様な、ミュージシャンが出演されて、かなり盛り上がりました~。\(^o^)/

写真を撮り忘れました・・・(>_<)


出品したCD・・・


実は、ロックンロールCaféのオーナーから、義捐金におくる為に、CDを販売しないか?とのお話しが、2週間前にありました。

時間がない為、以前の音源に、ギターとボーカルを再録音・・・・

そして、編集・・・正直、再度録音をやり直したかったが・・・時間がない為、断念・・・

PCから、CDへの書き込み作業も、PCを持ち込み、会場駐車場で・・・(笑)

そんな音源なので、CDには、ジャケットも無し、手書きのタイトルで、500円で販売。^_^;

もちろん、全て、義捐金にまわしてます\(^o^)/


当初、5枚も売れたら、良い方だろうと、思っていたら、何枚か、追加が・・(^-^)

急遽、追加、CD書き込み作業・・・・(>_<)

嬉しい誤算でした\(^o^)/


僕の出演で披露した曲は、そのCDに入っている、「明日という花」、「太陽と泉」、

「島が泣いている」、カバーは、斉藤和義サンの「歩いて帰ろう」を演奏しました。\(^o^)/


出来栄えは・・・ん~・・・練習不足だな・・・・(T_T)


===========================================


とにかく、バタバタでしたが、充実した週末でした。

疲れも半端なかったのは、言うまでもない・・・・・(>_<)