2018年の振り返り | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍やフォローふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符

本年も

このブログを覗いて頂けると嬉しいです❤


2018年は『決断をした年』でした星


1番は家を購入したことが大きいです照れ

私自身、1年前までは

結婚をして旦那さんの名義で家を購入する

というのが一般的だと思っていましたし、

私もそうなるだろうと思っていました。

ですが、

あれよあれよと家を購入することになり

ローンを組んだことで

定年まで働くことを決意しました!!


今年は実家で暮らす最後の年になるので、

今のうちに貯金をして

一人暮らしに備えたいと思います照れ


そして今年もお得活動を頑張ります!!

去年のモニター商品がこちら下矢印




ありがたいことに同じサイトから沢山のモニターに当選させてもらいましたウインク


今年も当選できるように、頑張りますルンルン



ライフメディアへ無料登録



最後まで
お読み頂きありがとうございます‼
♥中田あみ♥