【ランチ】無料で頂きました‼ | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍やフォローふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符

こちらの刺身と天ぷら定食

なんと
ポイントを使って無料で頂きました!!

ボリュームが凄いびっくりびっくり

数年前に来店したときに
2000ポイント貯めるとランチが
無料で食べられることを知りました照れ

ポイントの貯め方は3つ!!

・メールが配信されると10ポイント
・アンケートに答えると100ポイント
・来店すると100ポイント

これまで2回も無料で食べました爆笑

こうゆうシステムがあることを知っていると
本当にお得ですおねがいピンクハート


ライフメディアへ無料登録

最後まで
お読み頂きありがとうございます‼
♥中田あみ♥