【初】ふるさと納税を始めました。 | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符



私には無縁と勝手に決めつけていた

ふるさと納税ですが、

だんだん知るうちに

これはやるべきでしょ!!

ということで

夜中に申し込みをしましたてへぺろ

そして

2週間もしないうちに

返礼品のひとつが届きましたよラブ




私には無縁と思った理由は

年収が高い人がするもの!

勝手に思い込んでいたからですガーン

でもそんなこと全然なかったですねチュー


知らない人は本当に損をしますねハートブレイクハートブレイク


まだまだ間に合います❗おねがい



CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
お友だち紹介コード 
 
ABGZ2

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


私の携帯代が安い理由

エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード

リラクゼーション&エステ

こちらから登録で
4000円キャッシュバックされます♪

登録して下さった読者さまは
ぜひコメントをお願いしますおねがい