手帳は買うor買わない? | 節約女子OLあみのせきらら日常
いつもいいね👍や読者登録ふんわりリボン
ありがとうございますおねがい
節約女子OLの中田あみです音符



みなさん

来年の手帳は買われましたか?


今年の手帳はブロガーさまの影響で
かわいい手帳を買いましたラブ

ですが、

来年は

買わないことにしました!

代わりに

会社の取引先から頂いた

シンプルな手帳を使うことにしましたよ口笛


市販の手帳は

今月の目標や反省など

記入する項目がたくさんあり

考えるだけでワクワクしますよねラブラブニヤリ


使い始めは項目に沿って

色々と

書いていたのですが

だんだん日が経つにつれ

めんどくさくなりえー


結果


空白が目立つようにガーン



お金を払って購入した手帳は

キレイな字で書こうとか、
何を書こうか
結構悩んでしまうのですショボーン


来年はシンプルな手帳で

書く習慣を身に付けたいと思いますイエローハーツ


CASHb 
レシートがお小遣いになるアプリ▼
お友だち紹介コード 
 
ABGZ2

ぜひコピペしてお使い下さいおねがい


私の携帯代が安い理由

エポスカード紹介番号▼
17081589941
クリック右矢印エポスカード

リラクゼーション&エステ

こちらから登録で
4000円キャッシュバックされます♪

登録して下さった読者さまは
ぜひコメントをお願いしますおねがい