今年もホビーショーに参加します! | 自分の望む未来に向けて

自分の望む未来に向けて

50代の私がもう一度自分と向き合い、あまり大切にしてこなかった自分を、もっと好きになろうと思ったことから始まった自分探しの時間。
思い通りの未来に向けて、現在活動中!

今年もまたCokoWorksは、縫わないがま口®️でホビーショーに参加します!

私も昨年同様、ワークショップのお手伝いに行かせて貰います💕

縫わないがま口®️は、誰でも簡単にがま口が作れちゃいます。

がま口作りで挫折した方も、大丈夫👍
ハンドメイドが得意じゃなくても大丈夫👍

ぜひ一度体験して見てください💖

昨年は、たくさんのお子さんも体験してくださって、楽しそうに作っていましたよ(^-^)/


私も可愛い手芸大好き💕な女の子を担当させてもらい、その昔、リカちゃん人形のゴムを入れただけのスカート作ったり、受験勉強しているつもりが、手袋編んで喜んでいたりしていた頃の自分を思い出したりしました😊


 昨年、ドキドキ緊張しっぱなしの様子はこちらです😂👇


それでも、大好きなホビーショーに参加させていただき、初めてのワークショップを、周りのがま口先生やイントラの方々、そして伊藤由香先生に助けて頂いて、ただただ楽しかった~💖

と言う思い出を貰って帰ってきました。


今年もたくさんの方々に、この楽しかった~💖と言う気持ちをお伝え出来たらいいなぁと思います。


当日は、会場も混雑すると思うので、事前予約も受け付けていますので、ぜひ予約をしていらしてください😊


🌺ご予約はこちらから👇
ココワークスご予約ページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/ok3gb/


今年のブースは、アートブース G-18
ホビーショーは
4/27(木)~29(土)

東京ビッグサイトにて開催