2024/05/04 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「みどりの日」だから……
風景も山ん中のがいいよねぇ

湖畔、ダム巡りしてると山間部の
写真が増えてくよネ照れ
ダムカードを貰うのに土日だと……
となると金曜が狙い目(笑)
色々選別してると
スマホ(・ω・* 三 *・ω・)スマホ
気に入ってる写真が多くて……
甲乙つけ難いので

目を瞑って( 。 -᷅ ̫̈-᷄ 。)ノ スマホポチッ


早朝の湖面が凪の状態でーー

曇り空が湖面に


また、こんな写真が撮れるコトを願い

今日の運勢確認


「素直に」御意(`-´)ゞ


今日は小型の…真意を理解


からのーー


この間まで通行止めだったような……




ポリタンク、三缶積んである意味を知る。


ある意味罰ゲーム感覚をクリアして


しっかり食事からの


自宅守衛&家事代行ーー。

布団干したけど……花粉平気かな?(笑)


合間で「貯筋」しつつワンコと戯れる。

次の散髪は何時だったかな?



夕飯は手早く簡単に美味しく頂く


゚゚\(´O`/)°゜゚


干した布団の上でうたた寝するワンコ。

オイラも早寝すんべzzzzzzzzz



カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル