2024/05/05 | ちょんピのブログ

ちょんピのブログ

自分基準で申し訳ありません。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残念えー 電信柱近くなので諦めて
兜を飾ってます。
鯉のぼりは友人宅と

親戚ン家に遊びに行ったついでに

眺める様にしてました笑ううさぎ


つい、この間まで玄関には咥える

※※ 写真はお借りしますた ※※

コアラ  (  '-' )ノ)`-' )ぺし、ソレは鮭だろ


その昔、コアラの実家の庭先の池に住まう

鯉達は「おにぎり」( 残してきた)大好きで

特に「シャケ」の……食い付き良かったよなぁ。


なんで、公園や水族館の「餌やり」大好きで

百円玉は常に準備して出掛けてます笑ううさぎ


「立夏」日曜の運勢は

昨日干した布団がフカフカで陽のニオイルンルン

心配してた花粉の影響もなく

ワンコと熟睡出来たなぁ照れ


昨日に続いて好天に洗濯追加でーー

冬物の処理をしてる間に

車庫と愛車の車内の掃除

明日の午後から天気下り坂(ココ空)予報に

洗車はパスしてーー


庭の手入れは照り付ける陽射しに

ジリジリと……‪あっづι(´Д`υ)‬アセアセ

雑草呼ばわりして申し訳無いけど

手入れさせて貰います。


午後は穏やかな風どころか

驚くばかりの強風に

洗濯物がーー良い仕上がり具合(笑)


稼いだ後の飯はーー


いくら、おこちゃまの好物

ツープラトン攻撃とは言え……


オイラは「カツ」or「エビフライ」

リクエストしたのにぃぃぃぃぃぃぃえーん


コレって真上から撮ったら

「モンスターボール」に見えたのカモびっくり

しっぺぇぇすたぁ


さてと、明日の手伝いに備えて

早目の就寝となりますぅ。


カエルカエルカエル  ちょんピ  カエルカエルカエル