考えないように。

感じないように。


逃げかもしれない。


今はそれしか出来ない。


うれしいこともありました。

別サイトに掲載していたブレスレットとチョーカーが、それぞれ一点ずつ売れました。


あまりお金にはならないのだけれど、自分にも出来る仕事があるということがうれしく、有り難く感じました。


ご購入いただき、ありがとうございます。

心を込めて製作させていただきました。


見ていらしたら良いな、と思いながらお礼の言葉にしたいと思います。





夏の思い出ラムネ瓶のブレスレット(アパタイト)







ベルベットサテンリボンの二重チョーカー



表がベルベット、裏がサテン地、コインパールの二重チョーカーです。
6月の誕生石はパールなので、お誕生日の方からの注文でしょうか。



どちらの作品もお気に入りいただけますように。
ご多幸をお祈りして送り出しました。